fc2ブログ

10-19

2013

娘の誕生日              My daughter's Birthday

おはようございます。(40%/40%)19℃
気温が低い朝の東京です。
寒いです。。。
今日は雨になるようです。







一昨日10月17日は豆ガールのバースデーでした♪
生れた時から、病気という病気をする事もなく元気な娘です。
という事で。。。
一昨日はトールペイント教室で池袋に出掛けていましたので、ランチ後デパートでケーキを購入♪
昨日アップ出来なかったので本日のアップです♪^^;
こちらが


バースデーケーキ
Birthday Cake

   birthday cake
いっぱいのタルトにしました^^
因みにタルトはPaganiniがケーキの中で一番好きなもの(笑)
購入者の我儘なチョイスですね~^^;
でも。。。
娘も好みは一緒なんです♪ぷぷっ



            birthday cake
お店の方が「ろうそくはどうなさいますか?」と言ったので、5本入りの長いローソクを指差して
「こちらを1つお願い致します」と言うと。。。
「5本で宜しいのですか?短いろうそくと合わせて下さっても宜しいですし、何本でもどうぞ」と。。。
そう言われても・・・ねぇ。。。ぷぷっ
「えぇ。。。でもいいですよ~・・・5本入りのものを一つで。。。」



            sushi
            最近、わさびが好きになった豆ガールです(笑)




こちらは生れた時の足形のコピー♪です♪
いつも手帳に入れてあります♪
画像では足の大きさが分からないかもしれませんが、Paganiniのひとさし指の長さくらいです^^;
小さいですよね。。。

            baby's feet
            born:AM4:58 height:48cm weight:3660g




Mちゃんから素敵なバースデープレゼントが大きな箱で届きました♪
こちらが


ハロウインバージョンのお干菓子
Japanese Sweets“O-Higashi”
 
   ohigashi
和三盆で作られたお干菓子大好きです♪
お上品な甘さですね。。。
お抹茶と一緒に頂きたいと思います♪




そして・・・

こちらが


ワイン&ペアーワイングラス
Wine & A pair of Wine glass

            wine & glass
Mちゃん♪
いつもどうもありがとうございます♪









昨夜は大好きなトマト煮込みを作りました♪
こちらが


チキンとお豆さんのトマト煮込み
Simmered Tomato with Chicken & Beans

   simmered tomato with chicken & beans
材料:鶏むね肉・にんじん・玉ねぎ・水煮大豆・枝豆・水煮トマト・フュメド・ポアソン・黒粒胡椒・バジルペースト

作り方:トマト水煮・水・鶏肉・みじん切り玉ねぎ・小さいなサイコロ切りのニンジン・フュメド・ポアソン・黒粒胡椒・バジルペーストを
入れて最初は強火で、沸騰したら中火、その後弱火でコトコト煮込みます。
出来上がる寸前に二種類のお豆さんを投入し、一煮立ちしたら出来上がり~♪
器に盛り付けて完成です♪

とっても簡単で美味しい一品です。
またヘルシーです♪
お鍋を弱火にしたら、その時間を別の事に使えますね~♪ぷぷっ^^v





            simmered tomato with chicken & beans
無類の豆好きの豆ガールの大好きな煮込みです♪^^


Good Morning!
The temperature is low this morning and cold.
Today,it's going to rain.
Two days ago,we celebrated birthday of my daughter.
So she lighted the candles on her birthday cake.
The birthday is good!
And she got some gift from M-chan.
Thank you for nice gift.
The birthday is good!
By the way,I made simmered tomato for dinner.
Winter is approaching, and it has gotten cold.
It's the season for boiled foods and simmered foods rather than chilled foods.
And now...
I hope you'll have a Splendid Saturday!
皆様にとって素晴らしい土曜日でありますように・・・


本日も最後までお読み頂きありがとうございました
心より感謝申し上げます♪^^
昨日もたくさんの方々のご訪問と温かなコメントをありがとうございました♪
とっても励みになっています♪
感謝でございます

下記2つのブログランキング参戦中です
応援して頂けるととても励みになります
一日1回ぽちっ♪と宜しくね
I'm participating in blog contest.
If you like, 
Please click on the banner.    
   
  
人気ブログランキングへ
  にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
にほんブログ村
みなさま...いつも応援クリックありがとうございます。
Thank you for your click♪
          

COMMENT

おはようございます。

豆ガールさん・お誕生日おめでとうございます。
何歳になっても子供は可愛い・ですね。

我が家は息子なんですが、想いはおなじです。
私も息子が小さいときに作ってくれたお守りを今でも車の中に入れてあります。

子離れしたいものです。
息子はとっくに親離れしているのに・・ははは
2013/10/19(土) 06:37:59 |URL|タカシクン #- [EDIT]
タカシクンさんv-45

> おはようございます。

タカシク~ン♪おはようございま~すv-222v-16

> 豆ガールさん・お誕生日おめでとうございます。
> 何歳になっても子供は可愛い・ですね。

どうもありがとうございます~♪m(..)m

そうですね・・・可愛いですよね、いくつになっても♪ぷぷっ^^


> 我が家は息子なんですが、想いはおなじです。
> 私も息子が小さいときに作ってくれたお守りを今でも車の中に入れてあります。

世界に一つの大切なお守りですね~v-238
素敵ですね。。。


> 子離れしたいものです。
> 息子はとっくに親離れしているのに・・ははは

はははは~~^^
v-16もそうです・・・実はv-8^^;
2013/10/19(土) 07:54:13 |URL|Paganini #- [EDIT]
おはようございます。
今日は雨が降りそうだね。
寒いです。
お嬢さんお誕生日おめでとうございます。
いろいろお母さんのお手伝いしてくれるのかな。
タルトのケーキだ。こういうの誕生日にもらったことがない。
では、またねー。
よい一日を。
2013/10/19(土) 08:36:25 |URL|ひーさん #h0D/NfaY [EDIT]
ひーさんv-212

> おはようございます。

ひーさ~ん♪おはようございま~すv-222v-16

> 今日は雨が降りそうだね。
> 寒いです。

雨が降るようですね~♪
今朝は本当に寒かったですね。。。


> お嬢さんお誕生日おめでとうございます。

ありがとうございますm(..)m


> いろいろお母さんのお手伝いしてくれるのかな。

はい^^
いろいろとしてくれますv-218^^
結構しっかりしていますね。。。
なので。。。
v-16、いつも叱られてますよ^^;


> タルトのケーキだ。こういうの誕生日にもらったことがない。
> では、またねー。
> よい一日を。

ここのタルトのケーキは美味しいです♪
甘さ控えめ・・・v-218

今日はお休み?ですか?
素敵な一日でありますように・・・v-238
ひーさ~ん♪またね~^^/
2013/10/19(土) 08:44:20 |URL|Paganini #- [EDIT]
お早うございます
お嬢さまおめでとうございます。
無病で過ごされているのは一番です。
タルト オシャレで垢ぬけています。
次の一年も良き日が続きますよう。
2013/10/19(土) 09:18:05 |URL|相子 #- [EDIT]
相子さまv-254

> お早うございます

相子さま~♪おはようございま~すv-222v-16


> お嬢さまおめでとうございます。
> 無病で過ごされているのは一番です。

どうもありがとうございますm(..)m
お陰様で元気に過ごしています。。。
本当に一番でございますね^^


> タルト オシャレで垢ぬけています。
> 次の一年も良き日が続きますよう。

ありがとうございますv-238
娘もブログは見ていますので。。。喜んでいると存じます^^
2013/10/19(土) 09:33:39 |URL|Paganini #- [EDIT]
おはようございます~♪Paganiniちゃん♪
(*^。^*)


わお♪娘さんのお誕生日なわけね。
おめでとうございます!!
Paganiniちゃんも命がけで出産された記念日でもありますでやんす♪
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

17日~??
うちの息子も17日生まれなんだ~。
(^^ゞ
ご縁を感じますわ♪
ウチは4月。


お豆とチキンを煮たのね~??美味しそう!
ヒヨコマメがあるからうちも近々チキンをトマトで♪( ´艸`)ムププ♪


タルト大好き!!美味しいわよね。食感といいあのバターと、アーモンドプードルの香りといい♪
大好き♪
この干菓子も洒落てますね~♪素敵だわ。
干菓子も大好き。
アタシも一昨日干菓子を買ってまいりました。
「秋田諸越」なんだけどね。←デイリーユーズ♪(*^^)v

ワイングラスもなかなか奥深いわよね。
形もちゃんと喉越し?というか舌の上を転がる角度なども考えて作られていますから。
特に赤ワインはそうよね。
舌からはみ出して顎方面に広がると苦い?渋い??だけだもん。
最近そういうことも知りました♪

2013/10/19(土) 09:38:36 |URL|☆楽豆☆ #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/19(土) 09:48:27 || # [EDIT]
おはようございます。
お嬢様、お誕生日おめでとうございます。
チキンとおまめさんの煮物、私好みでございます。おいしそう~

子供の誕生日を迎えるのって幸せですね。
我が家の息子は中学から横浜の中高一貫校へ行ったため、ずっと寮生活でした。
そのため、ほとんどの誕生日(中学・高校・大学・大学院・その後就職)は家にいることがありませんでした。

いつもはメールをしてもろくに返事もないのですが、今日突然帰るから・・・・とメールが来たの。
嬉しいけれどほかの予定があったのにキャンセルしなければなりません。
「帰るけれど都合はどう?」と一言聞いてくれればね~。
男の子ってそこまで気が回らないのかな?
2013/10/19(土) 09:53:20 |URL|seabreeze #- [EDIT]
☆楽豆☆さんv-22

> おはようございます~♪Paganiniちゃん♪
> (*^。^*)

楽豆ちゃ~ん♪おはようございま~すv-222v-16
今ね、楽豆ちゃんのブログにコメントして帰ってきたところなの^^
すごいわ~~!同じタイミングだったのかな?
通じてるのかなぁ~???^^


> わお♪娘さんのお誕生日なわけね。
> おめでとうございます!!
> Paganiniちゃんも命がけで出産された記念日でもありますでやんす♪
> ( ̄  ̄) (_ _)うんうん

どうもありがとうございますm(..)m
そうそう・・・二つの命がかかっていますね^^
v-16。。。超スピード出産でしたの(笑)
お印から出産まで、な・な・なんと3時間58分!
先生も驚きの初産!でした^^;
これって・・・豚並み?


> 17日~??
> うちの息子も17日生まれなんだ~。
> (^^ゞ
> ご縁を感じますわ♪
> ウチは4月。

あらぁ~~!
本当にご縁を感じますね~♪^^


>
> お豆とチキンを煮たのね~??美味しそう!
> ヒヨコマメがあるからうちも近々チキンをトマトで♪( ´艸`)ムププ♪

ひよこ豆大好き~~!
これからはこんな感じの温かなお料理になってきますね・・・^^


> タルト大好き!!美味しいわよね。食感といいあのバターと、アーモンドプードルの香りといい♪
> 大好き♪

このタルト・・・甘過ぎなくてとっても美味しかったです^^
で。。。こんなにゴージャスに見えても高くないんですよ~♪
今朝もコーヒーと一緒に食べました^^;
これでおしまいに・・・ぷぷっ


> この干菓子も洒落てますね~♪素敵だわ。
> 干菓子も大好き。
> アタシも一昨日干菓子を買ってまいりました。
> 「秋田諸越」なんだけどね。←デイリーユーズ♪(*^^)v

お干菓子にはお抹茶ですね~^^
確か。。。王子さまは小さい頃からお抹茶大好きでしたね~^^

お干菓子・・・良く出来たお菓子だと思いませんか~?
大好物です^^


> ワイングラスもなかなか奥深いわよね。
> 形もちゃんと喉越し?というか舌の上を転がる角度なども考えて作られていますから。
> 特に赤ワインはそうよね。
> 舌からはみ出して顎方面に広がると苦い?渋い??だけだもん。
> 最近そういうことも知りました♪

グラス・・・大事ですよね~♪^^
あまり、詳しくないのですが^^;

このワイングラスの音が素晴らしいの・・・
今夜。。。ワイン頂こうかしらん?!ぷぷっ
2013/10/19(土) 10:00:08 |URL|Paganini #- [EDIT]
seabreezeさんv-22

> おはようございます。

seabreezeさん♪おはようございま~すv-222v-16
東京はちょっと寒いくらいです^^;


> お嬢様、お誕生日おめでとうございます。
> チキンとおまめさんの煮物、私好みでございます。おいしそう~

どうもありがとうございます~m(..)m


> 子供の誕生日を迎えるのって幸せですね。

そうですね~^^
特別?な感じもします♪ふふふ^^


> 我が家の息子は中学から横浜の中高一貫校へ行ったため、ずっと寮生活でした。
> そのため、ほとんどの誕生日(中学・高校・大学・大学院・その後就職)は家にいることがありませんでし
>た。

そうだったのですか。。。^^
かなり優秀な愛息子様だったのですね。。。
中学受験は本当に大変ですもの。。。
経験した人しか分かりませんよね~♪
合格した時の喜び・・・格別ですよね~♪
こんなお話が出来るとは思っていませんでしたので、また更にseabreezeさんが身近に感じてきました^^


> いつもはメールをしてもろくに返事もないのですが、今日突然帰るから・・・・とメールが来たの。
> 嬉しいけれどほかの予定があったのにキャンセルしなければなりません。

それは嬉しいではありませんか^^
たぶん・・・キャンセルするようにもう、ハッピーな神様が決定していたんですよ~♪


> 「帰るけれど都合はどう?」と一言聞いてくれればね~。
> 男の子ってそこまで気が回らないのかな?

突然の方が、喜びが何倍も大きいでしょう^^うふふ
いいなぁ~!男の子・・・
男の子が欲しかったんです^^
お腹の中にいる頃から、勝手にDAISUKEくんと名付けて、お腹をなでていました(笑)

今日は素敵な素敵な」一日になりますね~^^・・・❤❤❤
2013/10/19(土) 10:28:14 |URL|Paganini #- [EDIT]
鍵コメントさん♪
おはようございま~すv-222v-16

ありがとうございます。
例の件・・・了解ですv-218
早速、登録しますね・・・♪
2013/10/19(土) 10:30:09 |URL|Paganini #- [EDIT]
Paganiniさんー こんにちは〜(^^

お嬢様のお誕生日、おめでとうございますー!!☆*゜,。才×〒゛┝。,゜*☆(o´∀`人´∀`o)

もちろーん、Paganiniさんが買うなら〜タルトですよね♡ フルーツいっぱいで美味しそう。。(*^^*)お干菓子も、ワインも、豆のトマト煮も、どれもだいこうぶつでございますーvv どうしよう、、今日はカレーと決めて、今からお買い物ですがい、、トマト煮もいいですね〜(^^

追伸♡なまり節、、かごしまのは、薫製加熱されたあと、醤油や、味噌に漬けてあるのがおおいんですよ〜 もちろん味なしもありますー♬  半生のなまり節、、食べてみたいです〜

ではではー今週も素敵な週末になりますように〜+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚  
2013/10/19(土) 11:43:03 |URL|eichan #- [EDIT]
いいよね〜ぇ!お誕生日〜♪
子供の頃は何だか特別な日!って感じでワクワクしていました。勿論お料理はカレーライス〜♪・・・そんなものでした(笑)ケーキ?それはなし!ぷぷぷっ!家がピンポでしたから・・・(苦笑)でも、お袋さんのカレーはハウスバーモンドカレーで大好きでした(笑)いいな〜ぁ!ケーキ。

チキンとお豆さんのトマト煮込みもハッピー色でGood!和三盆も大好き〜っ!って最近はこんなにハイカラなものまであるんですね〜ぇ!

熱海地方は結構、涼しめ。今からお仕事〜♪お仕事〜っ!(笑)

では、では、今日も素敵な事が沢山たくさんありますように〜っ!
じゃね。Paganiniさ〜〜〜〜〜ん!
2013/10/19(土) 12:04:55 |URL|YOUのつぶやきです! #- [EDIT]
Paganiniちゃん。・∀・)ノ゛ こんつぁo
今日こっちは珍しく良い天気です‥
おめでとう娘ちゃんの誕生日‥
最近好きになったのわさび‥めんこいじゃん~~
娘ちゃんの好きな料理で祝ってあげる
Paganiniちゃんも素敵なおかぁーさん
(●^ω^)ゝぽちっと♪♪ へばぁ~~
2013/10/19(土) 13:02:58 |URL|いしかわまつえ #- [EDIT]
eichanさんv-37

> Paganiniさんー こんにちは〜(^^

eichanさ~ん♪こんにちは~v-222v-16
お忙しいところ、またお疲れのところありがとうございます。


> お嬢様のお誕生日、おめでとうございますー!!☆*゜,。才×〒゛┝。,゜*☆(o´∀`人´∀`o)

どうもありがとうございます~♪m(..)m


> もちろーん、Paganiniさんが買うなら〜タルトですよね♡ フルーツいっぱいで美味しそう。。(*^^*)お干菓子も、ワインも、豆のトマト煮も、どれもだいこうぶつでございますーvv どうしよう、、今日はカレーと>決めて、今からお買い物ですがい、、トマト煮もいいですね〜(^^

はい^^
タルト大好ぶぅつ~v-16なので♪ふふふっ^^

寒くなりましたね。。。
カレー・・・いいですね~^^
食べたくなりました^^


> 追伸♡なまり節、、かごしまのは、薫製加熱されたあと、醤油や、味噌に漬けてあるのがおおいんですよ〜 
>もちろん味なしもありますー♬  半生のなまり節、、食べてみたいです〜

それは美味しそうですね~~♪
さっそく検索してみましょう~~っと^^v

あの愛媛の物は何の味もついていないので、薄く切ってお醤油とすりおろしたショウガで食べました♪


> ではではー今週も素敵な週末になりますように〜+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚  

ありがと~んございます^^
eichanさんも素敵な一日でありますように・・・❤❤❤
2013/10/19(土) 15:52:52 |URL|Paganini #- [EDIT]
YOUさんv-22

YOUさ~ん♪こんにちは~~v-222v-16

> いいよね〜ぇ!お誕生日〜♪
> 子供の頃は何だか特別な日!って感じでワクワクしていました。勿論お料理はカレーライス〜♪・・・そんな>ものでした(笑)ケーキ?それはなし!ぷぷぷっ!家がピンポでしたから・・・(苦笑)でも、お袋さんのカ
>レーはハウスバーモンドカレーで大好きでした(笑)いいな〜ぁ!ケーキ。

そうですよね~^^
お誕生日ってワックワクでしたよね~^^
お誕生日ケーキっていつ頃から食べる?ようになったんでしょう・・・
良く分かりませんね^^;
お母様のカレーは世界一美味しいでしょうね~^^
『母の味』・・・素敵な味ですね。。。v-22


> チキンとお豆さんのトマト煮込みもハッピー色でGood!和三盆も大好き〜っ!って最近はこんなにハイカラ
>なものまであるんですね〜ぇ!

このお干菓子・・・とっても可愛いですよね~♪
おしゃれですね。。。
贈ってくれた方の気持ちがとても伝わってきます❤
私も和三盆・・・大好き!
高級ですね。。。ふふふ^^


> 熱海地方は結構、涼しめ。今からお仕事〜♪お仕事〜っ!(笑)

東京は涼しいというよりは、さ・む・いです~^^;


> では、では、今日も素敵な事が沢山たくさんありますように〜っ!
> じゃね。Paganiniさ〜〜〜〜〜ん!

いつもどうもありがと~んございます~^^
YOUさんも素敵な素敵な夜でありますように・・・v-85^^
またね~^^・
2013/10/19(土) 16:02:06 |URL|Paganini #- [EDIT]
まっちゃんv-238v-275

> Paganiniちゃん。・∀・)ノ゛ こんつぁo

まっちゃ~n♪こんにちは~~v-222v-16


> 今日こっちは珍しく良い天気です‥

朝に実家に電話しました。
今日は暖かめとか。。。
でもストーブはもう使っているそうです♪


> おめでとう娘ちゃんの誕生日‥

どうもありがとうございます~♪m(..)m


> 最近好きになったのわさび‥めんこいじゃん~~

どういう訳か、わさびのツ~~ンが苦手だったのですが、最近はわさびの香りが良い!と分かって
好きになり食べてます^^


> 娘ちゃんの好きな料理で祝ってあげる
> Paganiniちゃんも素敵なおかぁーさん
> (●^ω^)ゝぽちっと♪♪ へばぁ~~

ひゃぁ~~っ!^^;
素敵なお母さんだなんて~~♪
もうひっくり返っちゃいます~~^^;

まっちゃ~んどうもありがと~んv-238ございます^^
ポチ応援も感謝です。。。
2013/10/19(土) 16:08:03 |URL|Paganini #- [EDIT]
豆ガールちゃん、
お誕生日おめでとうございます♬
ステキなプレゼントと、
美味しいお料理が沢山いいですね♬

誕生日に限らず、
毎日愛情たっぷりのお料理てんこもりで、
めっちゃ羨ましいわ♬
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2013/10/19(土) 17:34:43 |URL|うめや珈琲 #- [EDIT]
お嬢さんのお誕生日でしたか!
おめでとうございました。
足型イイですね。
ボクも取っておけば良かったな~。

ポチッと♪
2013/10/19(土) 18:13:54 |URL|まときち #- [EDIT]
豆ガールさんお誕生日おめでと~^^

家族に祝ってもらうのもいいですね。

自分は親に祝ってもらったのは小学生までです^^;

こういうのっていつまでも思い出になるからずっとお祝いしてあげてくださいね~^^
2013/10/19(土) 18:30:28 |URL|ゆっきー♂☆ #- [EDIT]
うめや珈琲さんv-34

うめやさ~ん♪こんばんは~v-222v-16

> 豆ガールちゃん、
> お誕生日おめでとうございます♬
> ステキなプレゼントと、
> 美味しいお料理が沢山いいですね♬

どうもありがとうございますm(..)m
お忙しいところ、コメントありがと~んv-238v-16ございます~♪^^


> 誕生日に限らず、
> 毎日愛情たっぷりのお料理てんこもりで、
> めっちゃ羨ましいわ♬
> ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ふふっ^^;
そう言って頂き嬉しいです^^
これからも、てんこ盛り!でv-91がんばりまっす!v-41(爆)
いつまで続くやら・・・(笑)
2013/10/19(土) 20:22:06 |URL|Paganini #- [EDIT]
まときちさんv-63v-263

まとさ~ん♪こんばんは~v-222v-16

> お嬢さんのお誕生日でしたか!
> おめでとうございました。

どうもありがとうございますm(..)m


> 足型イイですね。
> ボクも取っておけば良かったな~。

生れて直ぐに看護師さんが取ってくれました^^
本物?!は別のところにありますので、コピーした物をいつも持っています♪
でも。。。
へその緒とかはないんですよ~^^;
超音波画像はありますけど。。。
不思議な病院でしょ^^;


> ポチッと♪
 
いつもありが豚ございますv-238v-16^^
2013/10/19(土) 20:29:18 |URL|Paganini #- [EDIT]
ゆっきー♂☆さんv-274v-273

ゆっきーさ~ん♪こんばんは~v-222v-16


> 豆ガールさんお誕生日おめでと~^^

どうもありがとうございますm(..)m


> 家族に祝ってもらうのもいいですね。
>
> 自分は親に祝ってもらったのは小学生までです^^;

こういう事があると、楽しいですね♪v-274v-272ぷぷっ


> こういうのっていつまでも思い出になるからずっとお祝いしてあげてくださいね~^^

はい^^
思い出はたくさんある方がいいですものね~~♪v-22
2013/10/19(土) 20:34:10 |URL|Paganini #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/19(土) 21:25:33 || # [EDIT]
娘さんのお誕生日、
おめでとうございま~す♪(*˘︶˘*)

足型とっても可愛いですね~。
と思ってみていたら、weight:3660g.
大きめbabyちゃんだったですね☆

今さらですが 改めて、、、
Paganiniさんも、妊娠出産 お疲れ様でしたo(_ _*)o

ぜひぜひ、素敵な週末をお過ごしください**
2013/10/20(日) 03:43:08 |URL|たま #/mBmJ4j2 [EDIT]
鍵コメントさんv-45

おはようございま~すv-222v-16

どうもありがとうございますm(..)m

元気なのでそれが一番だと思っています^^
あとはオプション。。。たいした事ないのです。。。


お疲れのところ、ありがとうございましたv-22
2013/10/20(日) 05:57:45 |URL|Paganini #- [EDIT]
たまさんv-34

たまさ~ん♪こちら時間でおはようございま~すv-222v-16


> 娘さんのお誕生日、
> おめでとうございま~す♪(*˘︶˘*)

どうもありがとうございますm(..)m


> 足型とっても可愛いですね~。
> と思ってみていたら、weight:3660g.
> 大きめbabyちゃんだったですね☆

体重・・・びっくり!v-12でしょう(笑)
他の赤ちゃんとは一回りくらい違っていました^^;
予定日が10/10だったので、1週間遅れでしたので、ちょっと大きくなりましたね(笑)
でも、普通分娩(ラマーズ)でした^^;


> 今さらですが 改めて、、、
> Paganiniさんも、妊娠出産 お疲れ様でしたo(_ _*)o

ありがとうございます^^
たまさんも4人目のジジョちゃまのご出産は、ついこの間でしたね~♪^^
毎日、ご成長を楽しみに拝見させて頂いていますv-22
いつも読み逃げですみません^^;


> ぜひぜひ、素敵な週末をお過ごしください**

ありがと~んございます^^
たまさんも素敵な素敵な週末でありますように・・・❤❤❤
2013/10/20(日) 06:08:20 |URL|Paganini #- [EDIT]
娘さんのお誕生日だったんだねぇ!
お誕生日おめでとうございます。
ケーキ美味そうだねぇ...(笑)
2013/10/20(日) 06:09:28 |URL|ノリーダヨ #- [EDIT]
ノリーダヨさんv-212

ノリーさ~ん♪おはようございま~すv-222v-16


> 娘さんのお誕生日だったんだねぇ!
> お誕生日おめでとうございます。

どうもありがとうございますm(..)m


> ケーキ美味そうだねぇ...(笑)

はい^^
美味しかったです(笑)
デ❤の素ですね~~っ^^;
2013/10/20(日) 06:54:52 |URL|Paganini #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK