FC2ブログ

04-06

2012

ツイッター   Twitter

本日2つ目の記事
こんにちは
とっても気持ちの良いお天気です。

つい最近なのですが、
「アメリカンジョークbot」
というツイッターフォローしました。
クスッと笑えるジョークがツイートされて、結構楽しませて頂いています。
その中でもmeが面白いと感じたいくつかを掲載しますね。
何しろ、ツイート140文字と決められていますので、その中でジョークを呟くのは大変だと思います。
(ツイートされた原文そのまま掲載します)


教授「ある条件下で6倍の大きさになる体の器官を挙げてください」
女生徒A「これはセクハラです。学校に告発します」
女生徒B「瞳です。暗いと大きくなります」
「正解です。それからAさん、授業は真面目に聞きなさい。あなたの心は汚れているし、6倍になると思っていたらがっかりする日が来ます」


英語が苦手なトムは、テストで「『My』を使って短文を作れ」という問いに対し
「Mypenisbig.」と解答した。
数日後、答案用紙が帰ってきた。
隣には赤ペンで 「単語間は一文字分のスペースをあけること。be動詞がありません」と書いてある。
トム「isってbe動詞じゃないの?」


A:「こちらをご記入ください」
B:「はい・・///」 
Name: エミリー・ブラウンSex: 去年の夏初めて。フロリダで。


「ごめん、今まで黙ってたけど、実は僕は無精子症なんだ」
「まぁ、そうだったの・・・ それってお腹のベイビーにも遺伝するのかしら?」

皆様。。。如何でしたか?
笑えました~?
どれも力作?!だと思いますが、
me的には中でもが1番、が2番!
晴らしい出来!ぷぷっ



※≪※この記事は誰か?さんから、ブーイングかも?!。。。
誰か?とは。。。わが夫





お昼に、昨日頂いたサツマイモで“大学芋”と“サツマイモチップス”を作ってみました
 
こちらが
大学芋
Fried Sweet-Potato with sugar & soy sauce   daigakuimo
大学芋のたれ砂糖・蜂蜜・醤油で作りました。
ホクホクとして、外側パリッ!としたサツマイモにたれが絡んで美味しく頂きました。
サツマイモ。。。バンザ~~イ!



こちらが
サツマイモチップス
Sweet Poptato Chips
   fried sweet-potato
カリッ!パリッ!としていて、サツマイモの自然の甘みがとても美味しいです。
お子様のおやつにもどうぞ

下記3つのブログランキング参戦中です
応援して頂けるととても励みになります
一日1回ぽちっとよろしくね
I'm participating in blog contest.If you like, 
Please click on the banner.    
   
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みなさま...いつも応援クリックありがとうございます。
Thank you for your click♪
スポンサーサイト



12-10

2011

座薬     A suppository

おはようございます。(0%/0%) 11℃

とても澄みきった空の朝です。
遠く西の方に丹沢山系がきれいに見えています。



昨日に引き続き?ちょっと下ネタ系で。。。


先日、スポーツクラブのお友達がエクササイズに2日間、来なかったので
電話したら、椎間板ヘルニアになったという事なんです。
とても痛くて眠れず、深夜、救急で病院に行ったのだそうです。。。

そして

me電話した翌日の午後に彼女からメールが来ました。
その内容なんですが。。。


昨日、お電話ありがとうございました。
今朝も痛みがあり、スポーツクラブはお休みしました。
痛み止めの座薬を注入する時、大変だった!!
が中々、届かず、
おし★り丸出しで、片足を椅子に置き、屈むのも思う様にいかず。。。
あるものを使って何とか成功しました。
とりあえず、ご報告まで
いつも気にかけてくれてありがとう
(注:絵文字等々すべて送信された内容そのままです。)


メールを読みながら、心配していた気持ちを持ちつつも、
彼女の明るくて素敵な表現に笑いが止まらず腹筋も痛くなりました。
彼女なりの“元気!大丈夫!”の表現だという事はすぐ分かりました。。。


気になった事があったので、すぐ、返信しました。


笑いがとまらないんですけど、
「あるもの」って何を使ったんですか?

するとすぐ返信があり、


さすがに、メールに書くのは恥ずかしいわ
今度、会った時ね~


またまた返信

じゃあ、勝手に妄想してま~す!


そしたら

すぐ彼女から電話がかかってきて、
ゲッラゲラ笑いながら
「妄想!」って、Paganiniさん、どう妄想したの~?
って聞かれたので、
「椅子の上に座薬を立てて、勢いよく座ったあぁぁぁ~!」

すると彼女、
「ブッブ~~~!はずれ~~」がっははははぁ~

「じゃあ、な~~に?」って聞いたら、

「医療用のゴム手袋の中に★&%$#@●を入れてそれで完了したのよ~~」アッハハハァ~。



今、彼女は痛みも緩和されていて良い状態です。
そして元気です!。。。
何故?が届かなかったのかはシークレット?!にしておきますね。。。ぷぷっ

そういえば、
今はウォシュレットという超便利なものがございますが、
これがなかった頃の手の届かない“お相撲ちゃん”は付き人さんにお願いしていたというお話を
聞いた事ありました。

あれっ??
バレバレ?だったかしらん?

今日の皆様への1曲
ジョン・レノンJohn Lennonの≪Imagine≫をお届けします。。。

想像してごらん。。。


Good Morning!
It's clear sky this morning.
I can see beautyful Tanzawa mountains far to the west.
By the way,I write a little bit blue story continiously from yesterday.
It's about a suppository.
My friend had gotten to low back pain.
She wanted to used a suppository but,her hand didn't get at as★hole so she didn't inject into it.
And then she used some tools and she could do a suppository.
I got an e-mail from her to this funny story.
I laughted very much.
But,I was worried about what tools she used.
and I sent her an e-male.
Then,she responded so quickly. “I'm embarrassed so I can't write an e-mail now”
After all,she used to medical use rubber gloves and ★&#$%@something.
It's secret!
I couldn't speak why she couldn't get at that.really sorry.LOL
By the way,
The sumo wrestler can get at as★hole so his assistant help him.

So imagine...


みなさまにとって素敵な週末になりますように。。。
I hope you'll have a beautyful weekend!...


下記2つのブログランキング参戦中です
応援して頂けるととても励みになります
一日1回ぽちっとよろしくね Please click on the banner.     
   

人気ブログランキングへ
みなさま...いつも応援クリックありがとうございます。
Thank you for your click♪

12-09

2011

ブラックジョーク♪    Black Joke♪

おはようございます。(50%/20%) 7℃

今日は寒くなるようです。。。



こんな“ブラックジョーク”の画像。。。

   funny

話題提供者:某英国人の友人。。。

笑えますねぇ。。。ぷぷっ

たまには短めの記事でっ。。。ぷぷっ

Good Morning!
It's going to cold today.
I got this funny picture from my friend who is British.
I laughed at it.

皆様にとって素敵な一日でありますように。。。
I hope you'll have a waoderful day!...

下記2つのブログランキング参戦中です
応援して頂けるととても励みになります
一日1回ぽちっとよろしくね Please click on the banner.     
   

人気ブログランキングへ
みなさま...いつも応援クリックありがとうございます。
Thank you for your click♪

10-26

2011

お★ら    Fa★t

本日2つ目の記事

こんにちは!

秋ってさつまいもや栗など美味しいですよね
突然ですが。。。
ある情報がme耳に

“お★ら”の臭いを吸収するパンツがあるって、皆様ご存知ですか?
私は知らなかったのでPCで検索しました。
こちら≪ガスメディックパンツ≫です。
凄いですねぇ~~
1枚9900円と高額ですが、それで悩みを解消出来るのであれば素晴らしいですよね。。。
(因みにmeは不必要でございますので。。。←強調しちゃいます!(笑))

お★ら繋がりで
面白い動画を貼りつけておきますね。
こういう“アメリカンジョーク的”な動画は友人のイギリス人が教えてくれるんですけどねぇ...(爆)
(これは決してmeが探した動画ではない!と強調!しとります(笑)

それでは皆様、どうぞお一人で楽しんで下さいね~
ではこちらをクリック
    
Famous Farts
この記事98へぇ位かなぁ??ぷぷぷぷぷっ

Ciao!Ciao!


下記2つのブログランキング参戦中です
応援して頂けるととても励みになります
一日1回ぽちっとよろしくね
     

 人気ブログランキングへ

07-31

2011

珍ニュース   A strange news

『牛乳瓶で便秘解消狙うも悲劇、肛門を刺激している間に丸ごとすっぽり』

今朝の某MI★Iに掲載されたニュースです。。。。。
こんな事が本当に起こりうるのかしらん?!と思ったのでご紹介しますね。

ニュース記事
『中国で先日、便秘に悩まされていた60歳近い男性が牛乳瓶を肛門に押し込み、瓶が丸ごとすっぽりと体内に入ってしまうという珍事が起きた。なぜそんなことを……と誰もが思うところだが、男性はお金を節約するために、この奇抜な行動に出たのだという。
 
中国メディア珠海新聞網によると、この男性は広東省珠海市で暮らす孟伯さん(仮名)。ここ最近、孟さんは便秘に悩まされながら憂鬱な日々を過ごしていたのだが、便秘を解消するために医者の治療を受ければ、当然お金がかかってしまう。そこで自ら“お金のかからない対処法”として考案したのが、牛乳の空き瓶で肛門を刺激するという方法だった。

しかし、これがいけなかった。瓶を肛門に押し込むうちに、あろうことかすっぽりと中に入ってしまったのだ。もちろん、牛乳瓶の形状や太さ、大きさから考えても引き抜くのは至難の業。それでも孟さんは何とか自力で引き抜こうと頑張ってみたものの、最終的にはギブアップせざるを得ず、そうこうしているうちにお腹の調子も悪くなり、結局、病院のお世話になるハメになった。

この話を聞きつけた地元紙の記者が孟さんの入院する病院を訪れ、レントゲン写真を確認するとビックリ。そこには骨盤のあたりに、上を向いた長さ16センチほどの瓶がくっきりと写っていたのだ。

病院で孟さんに付き添っていた妻によると、彼は便秘であることを妻にも打ち明けていなかったそうで、お金を節約し、こっそりと事態を打開するためにこのアイデアを実行に移したとのこと。そのため妻は、病院で初めて孟さんが何をしたのかを知ることになったそうだ。そして結果として、便秘の治療費以上の大金を支払わなければならず、妻にとってはただただ嘆くしかない出来事になってしまった。

  picture of mixi news

ちなみに、体内の牛乳瓶は手術により無事摘出。現在、孟さんは仕事にも復帰し、普通の生活を送っているとのことだ。』


凄過ぎませんか~???
それにしても~。。。。。。。。。%#@*MQ※★ですかね~???
これ以上のコメントは危険過ぎなので
止めときま~~~っす!ぷぷっ
孟伯さん、どうぞ、お大事に・・・




余談ですが、
肛門は英語(俗語では)で As★holeと言います。
ネイティヴが発音すると“アソー”に聞こえます。
因みに過去に「麻生」さんという首相いらっしゃいましたね。(発音一緒)

ブログランキング参戦中です
I LOVE PEACH!ぽちっと1押しお願いします。   
   

人気ブログランキングへ